ケイティ・ペリー、パーティ三昧のオーリーとの結婚を見合わせ?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ケイティ・ペリー、パーティ三昧のオーリーとの結婚を見合わせ?

映画ニュース

ケイティ・ペリー、パーティ三昧のオーリーとの結婚を見合わせ?

ケイティ・ペリーが、パーティ三昧のオーランド・ブルームとの結婚に二の足を踏んでいるようだ。

ケイティとオーランド、ビッグカップルの結婚はまだ先?
ケイティとオーランド、ビッグカップルの結婚はまだ先?写真:SPLASH/アフロ

昨年から交際を始めた2人は、一度破局説も流れたが、今月初めには婚約したという報道が流れたばかり。結婚秒読みかと思われていたが、ここへきてケイティがオーランドに不信感を抱き始めているという。

【写真を見る】ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームがドレスアップして登場
【写真を見る】ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームがドレスアップして登場写真:SPLASH/アフロ

「付き合い始めたころは、お互いにパーティ三昧の日々でした。ケイティも独身モードでしたし、お互いにそういうつもりで付き合っていたんです。でも関係が親密になるにつれて、ケイティのもともとの性格が出てきたんです」

「ケイティはもともと家庭的な女性なので、オーランドにもそれを望んでいるようで、パーティ三昧の日々をやめるように要求したようです。しかしオーランドはなかなかやめられないようで、ケイティは、少し様子を見たいと考えているようです」と関係者がOK!誌に語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ