ブランジェリーナの秘密がドキュメンタリーで暴かれる?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブランジェリーナの秘密がドキュメンタリーで暴かれる?

映画ニュース

ブランジェリーナの秘密がドキュメンタリーで暴かれる?

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの破局劇がドキュメンタリーになる。この映像はジャーナリストのイアン・ハルぺリンが制作するもので、2016年9月に破局が明らかになったブラッドとアンジェリーナの結婚生活がその約1年前から破たんしていたことを明らかにするという。

ジャーナリストがブランジェリーナのドキュメンタリーを制作中だという
ジャーナリストがブランジェリーナのドキュメンタリーを制作中だという写真:SPLASH/アフロ

「これはブラッドとアンジェリーナに関する映像の決定版。いろんなことが明るみに出ると思う。イアンは2人の関係について詳細に調査している。彼らが離婚した真の理由を暴くことになるだろう」と関係者がザ・サン紙に証言。

【写真を見る】実は2015年には別れていた?ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー
【写真を見る】実は2015年には別れていた?ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー写真:SPLASH/アフロ

ドキュメンタリーのなかで、2人の破局は人々が思うよりも早く起きていたことが明らかになっているそうで、「もっとも驚くのは、2人は破局発表の一年前には事実上別れていたことだ」と関係者は話している。

一方、過去数週間、ブラッドは以前より子どもたちと一緒に過ごせるようになっているそうで、ずっと明るくなっているという。「彼は前よりポジティブに考えられるようになっています。良い方向に進んでいるようです。もっと子どもたちに会えるようになりました」

「前よりずっと幸福そうに見えます。彼はずっと子どもたちがいないことを寂しがっていました。彼にとっては子どもたちがすべてなのです。それ以外のことはどうでもいいようです」と関係者は語った。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ