ジョニデの息子ジャック、新恋人は2歳年上のフランス人モデル!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョニデの息子ジャック、新恋人は2歳年上のフランス人モデル!

映画ニュース

ジョニデの息子ジャック、新恋人は2歳年上のフランス人モデル!

ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの息子ジャック(18)の交際相手は、付き合って間もない2歳年上のフランス人モデルだったことがわかった。

21日、Tシャツにオリーブグリーンのパンツ姿のジャックが、ベージュのタンクトップにエンジのパンツという出で立ちの恋人と、堂々と手をつないで街を歩いている様子を「Daily Mail」にパパラッチされているが、その恋人とはどうやら2歳上のフランス人モデル、カミーユ・ジャンセンだったようだ。

「Model Fact」によれば、カミーユは歩いている様子からするとジャックと同じくらいの身長に見えるが、約165センチと小柄なようで、モデル活動は2013年から始めたそう。2016年にSNSを始めたことで、ロエベなどのブランドのプロモーションや、仏のファッション誌「ロフィシャル」の表紙を飾るなどしているが、まだそれほど知名度も高くない様子。しかし、ジャックとの交際でにわかに注目を集めている。

4月9日のジャックの誕生日には、カミーユのInstagramに「私の愛する人、お誕生日おめでとう」というキャプションとともに、帽子をかぶって顔が認識できない程度のジャックとの2ショットが投稿され、さりげなく交際をカミングアウト。その同日に、姉のリリー=ローズがバルコニーで海水パンツ姿で日光浴をするジャックの様子を捉えた写真をInstagramに投稿したが、この時は既に交際していたことになり、母親のヴァネッサと姉のリリーも公認の仲のようだ。

2018年7月にパパラッチされた、フランス南西部のビーチでジャックとキスをしていた女性はモデル体型ではなかったが、カミーユは母親のヴァネッサを彷彿させる細身のモデルだ。まだ長くはないようだが、新型コロナウイルスのパンデミック下で交際が続いていたようで、今後の動向が注目されている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ