アンジェリーナ・ジョリーと三女、またもや2人だけでお出かけ?
ロサンゼルスではロックダウン解除後に、再び新型コロナウイルスの感染拡大が起こっているが、レストラン内での食事などの規制はあるものの、経済活動が再開。
先日、肩を組んでショッピングを楽しんでいたアンジェリーナ・ジョリーと三女のヴィヴィアンが、またもや2人で外出する様子をパパラッチされている。
アンジェリーナは、ベージュのサンダルに、モカ茶のワンピースと黒いショルダーバッグという装いで、先日と同じグレーのマスクを着用。ヴィヴィアンも、髪をラフに後ろに束ね先日と同じ黒マスクに、黒い靴とジーンズ、トップスはブルーのTシャツと、相変わらずガーリーファッションとは程遠い飾りっけなしの装いだ。「Daily Mail」などを見てみると、2人とも笑顔はないが、今回はお互いの腰に手をやったり手をつないだりと相変わらず仲良しな様子。
前回は、手袋をした手でヴィヴィアンの肩に触れたことに突っ込みの声も入ったが、今回は、お買い物ではないのか、手袋の着用はなし。
「2人とも本当に仲が良いのね」「ヴィヴィアンはブラッド・ピット似だけどマスクから覗く目元は2人とも美しい」「ロックダウン下だったとはいえ、2人とも色が白くて体調が悪そうに見える」「アンジーはまた痩せた?」「ヴィヴィアンってなんだかいつも悲しそうで心配になる」「他の子どもたちはどうしているんだろう」といった声が寄せられている。
NY在住/JUNKO
作品情報へ