ブルック・シールズ、米独立記念日に国旗カラービキニで美ボディ披露!
ニューヨークのマンハッタン在住の多くのセレブたちは、ロングアイランドにあるハンプトンに別荘を持ち、夏の間や、昨今のコロナ禍を別宅で過ごしているが、ブルック・シールズ(55)もその一人。夫と子どもたちと暮らすハンプトンで、4日のアメリカの独立記念日を祝ったようだ。
大きめサイズの水着を扱うSwimsuits for Allのキャンペーンで「People」の取材に応じたことにより明らかになったもので、「The Sun」には、サングラスをかけ、紺地に白い星がプリントされたビキニトップと、赤と白のストライプのビキニショーツを着用したブルックが、自宅の裏庭にあるプールに膝までつかってポーズを取っている写真が掲載されており、ブルックは、「どんな体型やサイズでも自分に自信を持ってほしい」と語っている。
また昨年、男性的な顔つきへの変化を指摘されていたブルックの顔が、突然さらに激変してツルツルになったことが話題になったが、ブルックは、「ずっと人の評判が気になっていた。52歳でありのままの自分を受け入れることができた」と語っている。これらの写真や、自身の公式Instagramで家族の大切さを訴えている動画を見た人たちからは、「以前より若返って、ますます美しくなった!」「ありのまま!?」「これなら私も自分を受け入れられるし、自信が持てる」「55歳でこれは最強ボディでしょ」といったコメントが寄せられている。
NY在住/JUNKO
作品情報へ