ブラピ似の三女ヴィヴィアン、レアなショートパンツでアンジーとお買い物
アンジェリーナ・ジョリーと子どもたちはウィズコロナの時代を生き始めているようで、アンジェリーナと三女のヴィヴィアンが、またもや買い物の様子をパパラッチされている。
前回は、7月12日のヴィヴィアンの12歳の誕生日プレゼントを購入するために出かけたようだが、今回「The Sun」などに捉えられたのは、昨年も2人がダイソーのエコバッグを持って訪れていた場所だ。
アンジェリーナはポニーテールにグレーのマスク、半袖のトップスにパンツとフラットサンダル、ショルダーバッグまで久しぶりにオールブラックの装いで、今回も水色のビニール手袋をしている。ヴィヴィアンは、背だけではなく髪の毛も伸びたようで、ポニーテールに、今回はママとお揃いのグレーのマスク、グレーのTシャツにレアなショートパンツとグレーの運動靴という装い。右手だけビニール手袋をして肩にはエコバッグらしきものをかけている。
ヴィヴィアンは以前からアンジェリーナに最も近い存在で、しばしば2人で買い物に行く様子を捉えられているが、今回もかなりシンプルな装い。しかしネットユーザーからは、「髪が伸びたせいか、Tシャツでもガーリー」「ショートパンツが似合っている」「すごくかわいい」「双子のノックスはアンジー似だけど、ヴィヴィアンはブラッド似」といった声が寄せられている。
NY在住/JUNKO
作品情報へ