中川大志が川にダイブ!『砕け散るところを見せてあげる』SABU監督制作の予告映像が解禁|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2021/3/17 8:00

中川大志が川にダイブ!『砕け散るところを見せてあげる』SABU監督制作の予告映像が解禁

中川大志と石井杏奈がダブル主演を務め、「とらドラ!」や「ゴールデンタイム」で知られる竹宮ゆゆこの同名小説を実写映画化した『砕け散るところを見せてあげる』(4月9日公開)。このたび本作から、メガホンをとるSABU監督自らが編集と制作を手掛けたスペシャルトレーラー第2弾が解禁された。

平凡な日々を送る高校生の濱田清澄(中川)が、学年一の嫌われ者の蔵本玻璃(石井)と出会うことから幕を開ける本作。救いの手を差し伸べてくれる清澄に徐々に心を開くようになる玻璃。しかし彼女が抱えていた秘密に気付き始めた清澄に、恐るべき危険が迫ることに…。共演には井之脇海や清原果耶、北村匠海ら注目の若手俳優が名を連ね、矢田亜希子、木野花、原田知世、堤真一ら実力派俳優たちが脇を固める。

今回解禁されたスペシャルトレーラーは“正義の味方篇”と題され、土砂降りの雨のなかで何台もの車が立ち往生しているシーンから始まる。助けを求めて走る人に気が付き、車を降りる清澄。大破した車の横で川の方を指す男性。その先には沈みゆく車の姿。そして溺れている少女を救出した清澄は川へと潜り、沈んだ車にしがみつく。車の中にはうなだれている人影が…。

必死で呼びかけ、車体にしがみついた清澄はこの後どうなってしまうのか。そして一体なにが起きたのか…。SABU監督が手掛ける予告映像は、今後第3弾以降も制作される予定。常識を覆す衝撃作と公開前から大きな注目を集めている本作。公開がいまから待ちきれない!

文/久保田 和馬


衝撃作に込められたメッセージを読み解く…『砕け散るところを見せてあげる』特集
【PR】

関連作品