松坂桃李が『孤狼の血 LEVEL2』で演じた主人公のベンツを10名様にプレゼント!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2021/4/1 10:00

松坂桃李が『孤狼の血 LEVEL2』で演じた主人公のベンツを10名様にプレゼント!

第42回日本アカデミー賞をはじめ数々の映画賞を総なめにした『孤狼の血』(18)の続編『孤狼の血 LEVEL2』(8月20日公開)。このたび、同作で松坂桃李が演じる日岡が乗っていたベンツを10名様にプレゼントすることが明らかになった。

物語の舞台は前作から3年後、バブル真っ只中の平成初期。広島の裏社会を収めていた伝説の刑事、大上の遺志を受け継いだ若き刑事の日岡秀一(松坂)。彼は権力でもって暴力組織を取り仕切っていたが、“悪魔”と呼ばれる上林(鈴木亮平)の出所によって事態は急変していく。

そんな日岡が劇中乗り回すのが当時より日本で愛された高級外国車の代名詞メルセデス・ベンツ。颯爽と白のベンツを乗り回し裏社会が暗躍する町の治安を守っている姿も本作の見どころ。噂では1ベンツを10台も所有しているそうで、毎日気分にあわせて乗り換えていたとかいないとか…。

【写真を見る】劇中に登場するベンツ。この車があなたのもとへ届けられるかも…?
【写真を見る】劇中に登場するベンツ。この車があなたのもとへ届けられるかも…?[c] 2021「孤狼の血 LEVEL2」製作委員会

そして今回、その日岡が乗っていたらしい10台のベンツをプレゼントすることが決定。この前代未聞のスペシャルプレゼント企画の応募方法は、同作の公式Twitter(@Korounochi_2021)をフォローし、当該のツイートをRTすれば完了する。

はたしてベンツは誰の手に?当選した場合、ダッシュボードのなかに日本刀や拳銃が入っているかもしれないので要確認。くれぐれもご注意を…。



※この記事は、エイプリルフールのネタニュースです。
※実際には同作の公式Twitterにて「ベンツ(すごく小さい)」が当たるプレゼントキャンペーン実施中。

文/サンクレイオ翼

関連作品

  • 孤狼の血 LEVEL2

    -
    76
    柚月裕子原作の小説を映画化した白石和彌監督の『孤狼の血』から3年後を描いた続編