ジュード、子供には会わず元恋人シエナとデート?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジュード、子供には会わず元恋人シエナとデート?

映画ニュース

ジュード、子供には会わず元恋人シエナとデート?

9月にモデルのサマンサ・バークが生んだ女児といまだに会っておらず、「子供に会う気はない。養育費だけ払いたい」と家族に漏らしたと伝えられているジュード・ロウが、なぜかニューヨークで元恋人シエナ・ミラーとデートしているらしい。ジュードは現在ブロードウェイで「ハムレット」に出演中だが、シエナもすぐ近くの劇場で「After Miss Julie」に出演しており、2人が仲良く外出している姿が目撃されている。

「シエナとジュードはディナーを共にしたり、パーティーに一緒に出かけたりしている。シエナの様子から考えて、彼女はまた彼と友達以上の関係になりたいと思っているようです」とシエナの友人が証言している。

ジュードはシエナとの復縁報道を否定しているが、シエナは7月から交際していた英国人DJスリンキー・ウィザードと破局したばかり。ジュードのほうも、“ソウルメイト”である元妻セイディ・フロストと、サマンサに生ませた女児の件で大喧嘩したと言われており、復縁のタイミングは整っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ