トム・クルーズ、濃厚接触でコロナに感染の噂!?『M:I 7』またもや撮影中断|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
トム・クルーズ、濃厚接触でコロナに感染の噂!?『M:I 7』またもや撮影中断

セレブリティ

トム・クルーズ、濃厚接触でコロナに感染の噂!?『M:I 7』またもや撮影中断

新型コロナウイルスの影響で、昨年から幾度となく撮影中断を余儀なくされているトム・クルーズ主演の「ミッション:インポッシブル」シリーズ第7作の撮影が、またもや中断。今回は、トム自身が感染したのではないかという噂が流れているという。

英国では感染者が激減したことから、4月に同作の撮影が再開されたが、6月初めにクルーがコロナに感染。現地時間6月14日まで撮影を休止することが明らかにされていた。しかし、その後再び陽性者が出たため、再度中断となってしまったという。

「今回スタッフの間では、トムが陽性者と濃厚接触したのではないかと噂になっています。噂レベルで証明されたわけではないのですが、陽性者が出たという通達があってから、トムが1度も撮影現場に来ていないので、そういう噂が消えないんです。今では、『トム本人が(感染していて)、撮影を中断した張本人だとしたらなんて皮肉なことだろう』という声まであります」と内部関係者が「The Sun」に語っている。


「The Sun」と言えば、昨年12月、トムが感染予防対策のルールに従わなかったスタッフらに激昂している音声を流出させたメディアであり、これが事実であれば、内部関係者のなかには、トムの行動を快く思っていないスタッフもいるのかもしれない。

現在英国では、感染力が強いとされるデルタ株の出現により、現地時間6月28日には新規感染者数が2万2868人まで急増。しかし同日の死者数は3人と減少傾向にあり、ワクチン効果が期待されている。

文/JUNKO

作品情報へ