「ワンダーウーマン」ことガル・ガドット、第3子出産で3女のママに
「ワンダーウーマン」シリーズで主役を演じているガル・ガドットが、第3子となる女の子を出産したことが明らかになった。
ガドットが自身の公式Instagramで明らかにしたもので、「私の愛しい家族。最高に有難く、幸せです(おどけた絵文字付きで「それに疲れた」)。そして私たち家族皆が、ダニエラを家族に迎えられたことにとても興奮しています。みなさんに愛と健康を送ります」というメッセージとともに、5人の家族写真がお披露目されている。
ガドットは2008年9月、映画デビュー作となった『ワイルド・スピード MAX』(09)撮影中に、交際中だったヤロン・ヴァルサノと結婚。2人には、アルマ(9)とマヤ(4)の娘がいることから、3人の女の子の母親となった。
ガドットは、3月1日にベッドの上に横たわった夫のヴァルサノと2人の娘とともに、お腹がふっくらした写真をお披露目して妊娠を発表。4月のケリー・リパとライアン・シークレストのインタビューで、性別を明らかにしていた。
今回もベッドの上だが、アルマがダニエラを抱っこし、ガドットはすっぴんというリラックスした家族の5ショットに、「おめでとう!」「素晴らしいニュースをありがとう」「なんて素敵な家族なの」「娘たちも超美人」といった祝福のコメントとともに、300万件以上の「いいね!」がクリックされている。
文/JUNKO
作品情報へ