スリ・クルーズ、お洒落は封印!? 母ケイティ・ホームズと3か月ぶりにニューヨークを闊歩
先月、友人と一緒に歩いているところをパパラッチされたトム・クルーズの娘スリが、母親のケイティ・ホームズと一緒に街を歩いているところをパパラッチされた。
自身がメガホンを取り、プロデュ―スと共同脚本を兼ねる新作『Rare Objects』の撮影で大忙しだったケイティが、スリと一緒に歩いているところを目撃されたのは、8月以来約3か月ぶりのこと。友人と一緒にいるところを「Hola!」にパパラッチされた際には、スリはサイドアップヘアに、ゴールドのピアス、赤いあごマスクに、ジーンズとセーターとジャケットにスニーカーというラフな装いで、顔もしっかり捉えられていた。またその際に着ていたセーターが、2020年12月にケイティがInstagramに掲載した写真で着ていたセーターとデザインが似ていたことや、かつてはガーリーでピンク大好きなファッショニスタだったスリが、ジーンズやジャケットなどラフな装いだったことから、ケイティのファッションセンスと似てきたことも話題になっている。
今回ケイティは、ケイトの約33万円のチェックのロングコートに茶のマスク、黒いインナーとスパッツにソックスと黒いサンダルシューズという装い。スリは、水色の不織布マスクに白と水色のチェックの薄手のパンツ、モスグリーンのインナーに、紺のジャケットと青いスニーカーは、先日目撃された時と同じもので、寒さのせいか手をコートの中に入れており、ケイティと横並びで歩いているところを「Daily Mail」に捉えられている。
相変わらず顔はトム似のスリだが、8月からさほど身長は伸びていないように見えるとはいえ、既に身長175センチのケイティの額あたりまでに成長している。加えてかなり体格もしっかりしてきているとあって、「すっかり大人でビックリ」「セレブの子どもらしくない感じが好感度大」「ケイティの洋服を借りているみたいだけどファッションに興味なくなった?」「ケイティと似てないけど、仲のいい母と娘みたいでよかった」といった声が寄せられている。
文/JUNKO