ニコラス・ケイジが5度目の結婚を果たした日本人妻、第1子を妊娠!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ニコラス・ケイジが5度目の結婚を果たした日本人妻、第1子を妊娠!

セレブリティ

ニコラス・ケイジが5度目の結婚を果たした日本人妻、第1子を妊娠!

昨年2月16日に、ラスベガスで電撃結婚したニコラス・ケイジの5人目の妻リコ・シバタが、第1子を妊娠していると「People」が報じた。「2人とも大喜びしている」とケイジの広報が明らかにしたが、性別や出産の時期などは明らかにしていない。

【写真を見る】ニコラス・ケイジ、3人の子どものパパに!着物姿でイベントに登場した、日本人妻リコ・シバタが妊娠
【写真を見る】ニコラス・ケイジ、3人の子どものパパに!着物姿でイベントに登場した、日本人妻リコ・シバタが妊娠画像はGQ Magazine(@GQMagazine)公式Twitterのスクリーンショット

これを受けて各メディアが、30歳の年齢差がある2人の出会いについてや、ケイジの結婚歴などをこぞって報道。ケイジは過去に、パトリシア・アークエット、リサ・マリー・プレスリー、アリス・キム、そしてメイクアップ・アーティストのエリカ・コイケとの結婚・離婚を経験しており、前妻のコイケとは、わずか4日間で結婚生活にピリオドを打っている。今回が5度目の結婚となるが、元恋人との間にウェストン、アリス・キムとの間にカル・エルという2人の息子がいるため、今回で3人目を授かることになる。

すでに2人の子どもがいるケイジ。写真は元恋人との間に生まれた息子のウェストン
すでに2人の子どもがいるケイジ。写真は元恋人との間に生まれた息子のウェストン写真:SPLASH/アフロ


このニュースに対して「The Sun」などでは、5度目の正直で幸せを祝福する声も多数寄せられている一方で、掲示板型ソーシャルニュースサイトRedditで、「ニコラスはリコのおじいちゃんでもいい年齢じゃない」「となると、生まれてくる子どもはひ孫レベル!?」「Mr.ケイジはどこ?次の妻の出産の立ち会いね(ってなりそう)」といった声が寄せられていることも紹介されている。

文/JUNKO

作品情報へ