ペネロペ、ウェディングドレスも発注済みで年内結婚!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ペネロペ、ウェディングドレスも発注済みで年内結婚!?

映画ニュース

ペネロペ、ウェディングドレスも発注済みで年内結婚!?

かねてから結婚話が持ち上がっているペネロペ・クルスとハビエル・バルデムが、年内に挙式すると報じられている。

ダイアに囲まれた青いサファイアの大きな指輪を左指の薬指にはめているペネロペは、婚約の事実も認めてはいないが、「少なくてもクリスマス前後には結婚するでしょう」とふたりの友人が語っている。また関係者がイン・タッチ誌に語ったところでは、「ハビエルは結婚を急ぎたくないようですが、ペネロペの両親は敬虔なクリスチャンでかなり保守的なので、早く結婚させたいようです。家族を大事にしているペネロペも、親の意向に添いたいようです」という。

また、「すでにペネロペは、親友サルマ・ハエックがウェディングドレスを発注したバレンシアガにドレスを発注しています。バレンシアガは通常ウェディングドレスなどは作っていませんが、特別にリクエストに応じた」とのこと。秘密主義のふたりがメディアの目を避けて挙式できるかどうか、楽しみだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ