ブラッド・ピット、長男マドックスに誕生日プレゼントを贈るも無反応で超落胆!?
ブラッド・ピットが、長男マドックスの21歳の誕生日にプレゼントを贈ったにもかかわらず、連絡がなかったことからかなり落胆しているようだ。
マドックスは、アンジェリーナ・ジョリーが最初に迎えた養子。2016年にアンジェリーナが離婚の決定打として、機内でブラッドとアンジェリーナの口論を止めようとしたマドックスを、ブラッドが手で払ったことによる虐待だったと主張していた。このことをブラッドは否定している。
マドックスは年齢的に親権を選ぶ権利があるため、いまだに続いている親権問題の対象にはなっていないが、アンジェリーナを全面的に支持するスタンスは変わっていない様子。ブラッドとの確執が続いていると言われていた。
それについて関係者は、「マドックスが幼いころは、ブラッドとは単なる父と息子というだけでなく知的な部分でも特別な絆で結ばれていました。8月5日のマドックスの21歳の誕生日に、短い手紙と共に誕生日プレゼントを贈ったようですが、返事がなかったようです。ブラッドは本当にマドックスを恋しく思っており、どうにかマドックスとの関係を修復したいと考えていましたが、壁にぶち当たっているようです」と、「In Touch」に独占で語っている。
アンジェリーナとブラッドには、マドックスを筆頭に、パックス、ザハラ、シャイロ、ノックス、ヴィヴィアンの6人の子どもたちがいる。先日、関係者が「ブラッドは、下の子どもたちとは会って食事をしたりするなどいい関係を保っている」と語っていた通り、マドックスとの交流はなかったようだ。
現地時間8月1日に開催された『ブレット・トレイン』(公開中)のロサンゼルスプレミアでの「ET」の独占インタビューで、ブラッドは珍しく子どもたちについて言及。6月に、シャイロがロサンゼルスにある有名ダンススクールで踊っている様子が動画で投稿され、キレキレダンスを披露したことが話題になったが、「見て、思わず涙が出ちゃったよ。本当に素晴らしいよね。あの才能はどこから来たのかわからない。なにしろ僕は、踊れない男だからね」と語っていた。
そして、子どもたちについては、「彼らが自分たちの道を見つけ、自分の興味があることや活躍できることを見つけてくれたら嬉しい」と語っており、どこか吹っ切れたような前向きな様子も見せていたが、今回もマドックスとの関係は改善しなかったようだ。
文/JUNKO