シャニーナ・シェイク、胸と脚が丸見えドレスでベラに挑戦!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
シャニーナ・シェイク、胸と脚が丸見えドレスでベラに挑戦!?

映画ニュース

シャニーナ・シェイク、胸と脚が丸見えドレスでベラに挑戦!?

今年のamfARガラは、英紙デイリー・メールが「史上もっとも露出度の高いレッドカーペット」と呼ぶほどのセクシードレスの競演になった。全身シースルーのヌードドレスで取材陣をあっと言わせたベラ・ハディッドの向こうを張り、ドレスの脇から美しい胸と脚をくっきりと露出したのがシャニーナ・シェイク。

上半身はウエストのあたりまで脇が開いたシルバーのドレスは、胸の外側のラインが丸出しになるデザインで、腿の上部まで深く切り上がったスリットから脚も大胆に露出。正面から見ると、ノーブラのせいで胸の形が明らかに見え、こちらもベラのドレスとはまた違った意味で体の線がはっきりとわかる。

彼女のほかにも、プランジネックの黒レースのドレスでかがんだ瞬間に思わず胸がこぼれそうになったニッキー・ミナージュや、ランジェリー風のピンクのドレスでビスチェが下がってやはり胸を露出しそうになったモデルのエルサ・ホスクなど、きわどいドレス姿が次々と登場した。

「彼女たちは、もはや服を着ている意味があるのか?」「これはレッドカーペットというよりビーチの光景。みんな水着にヒールをはいている」「安っぽい。最近のデザイナーはセンセーショナルな服を作って注目を集めようとしているだけ」「色気もミステリアスさも品もない」「みんな人一倍目立とうとして露出すると、さいごは誰も目立たなくなる」などのコメントが英紙デイリー・メールのサイトに寄せられている。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ