アン・ハサウェイ、ヴァレンチノのドレスで妊娠発覚!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アン・ハサウェイ、ヴァレンチノのドレスで妊娠発覚!?

映画ニュース

アン・ハサウェイ、ヴァレンチノのドレスで妊娠発覚!?

今月10日にイタリアで行われた、ジェシカ・チャステインの結婚式に出席したアン・ハサウェイに妊娠説が浮上している。

ジェシカとアンは『インターステラー』(14)の共演者同士で、彼女は夫のアダム・シャルマンとともに結婚式へ出席した。その席で着ていた、アンの親友であるヴァレンチノがデザインした5700ドル(約65万円)のふんわりしたマキシードレスにターコイズカラーの大きなネックレス姿が、デイリー・メール紙に掲載されている。

また、前日にもふんわりしたドレスを着ているアンの姿が同紙に掲載されているが、心なしかぽっちゃりした上にお腹周りが膨らんで見える。

不妊治療の末にやっと妊娠したと言われるアンは、昨年3月に第1子となる男の子ジョナサンを出産したばかりだが、その時の太り方と似ているという点や、「これからも出産と養子で子供を増やしたい」と語っていたことから、鋭いネットユーザーたちの間では、「アンが第2子妊娠!」という噂が飛び交っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ