アンジェリーナ・ジョリー、ロサンゼルス脱出で非情すぎると炎上!?
ブラッド・ピットと離婚を申請中のアンジェリーナ・ジョリーが、父の日前日となる18日に、子供たち6人を連れてブラッドの住むロサンゼルスを去ったことが明らかになり、「あまりにも非情すぎる」と炎上騒ぎになっている。
30度という炎天下のロスで、サングラス姿にバーバリーのトレンチコートにブーツを履いたアンジェリーナと子供たち6人がロサンゼルス国際空港を出発した様子がデイリー・メール紙に掲載されている。
ヴィヴィアン(8)と手をつないでいるアンジェリーナは血色もよく、手をつないでいるザハラ(12)とノックス(8)、そして各々で歩いているマドックス(15)、パックス(13)、シャイロ(11)もどことなく楽しそうだが、この日は父の日の前日。
ブラッドは、家族で暮らしていたロスの家に滞在していることから、子供たちが父親と一緒に父の日を過ごすことができないのは一目瞭然だ。
仕事なのかもしれないが、ネットユーザーたちからは、「わかっていたけど、なんて非情なの」「『私たちは大切な家族です』って訂正しなかった?」「真夏日にトレンチコートにブーツって、アンジェリーナはやっぱりどこかおかしい」「私はアンジェリーナのファンだけど、いくらなんでもやりすぎ」「子供たちがかわいそう」「なんていう仕打ち!」と怒りの声が挙がっている。
一方で、アンジェリーナは、ブラッドの住む元自宅から5分ほど離れた場所に2500万ドル(約27億8000万円)する6ベッドルームの家を購入したと言われており、ブラッドとの歩み寄りが伝えられていた。【NY在住/JUNKO】
作品情報へ