ペネロペ・クルスの美しすぎる妹、40歳が30歳にしか見えないと絶賛の嵐!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ペネロペ・クルスの美しすぎる妹、40歳が30歳にしか見えないと絶賛の嵐!

映画ニュース

ペネロペ・クルスの美しすぎる妹、40歳が30歳にしか見えないと絶賛の嵐!

ペネロペ・クルス(42)とモニカ・クルス(40)は、かねてから美人姉妹として知られているが、モニカがますます若返ったと話題になっている。

白いプランジネックのAラインドレスを着て、スペインで行われたイベントに参加したモニカは、2013年に女の子を出産したシングルマザーでもある。

しかしデイリー・メール紙にドアップで掲載されている写真を見てみると、シワ一つないお肌のきめも細かく、ますます姉のペネロペに生き写しになってきており、しかもペネロペよりもスリム。まさにボディもパーフェクトだ。

これらの写真を見たネットユーザーたちからは、「40歳ってうそでしょ?30歳にしか見えない」「本当に綺麗」「開いた口が塞がらないほど美しい!」「ナチュラルでゴージャスな女性とは彼女のことね」

「『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』みたいにどんどん若返っているのはなぜ?」と、羨望と絶賛の声があがっている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ