ヘンリー王子の恋人メーガンが、かつて離婚した理由とは?
ヘンリー王子の恋人メーガン・マークルには、2013年にプロデューサーのトレヴァー・エンゲルソンと離婚した過去がある。メーガンと元夫トレヴァーは、2011年9月にジャマイカで挙式するも、2013年5月には破局。
結婚する前に7年間も交際していた2人が破局に至った原因は、お互いのキャリアがちょうど軌道に乗り、ブレイクした時期と重なったからだという。メーガンは米ドラマ「SUITS」レイチェル役を射止め、撮影のためにトロントに滞在せねばならず、トレヴァーはロサンゼルスで映画の撮影があり、“長距離結婚”になってしまったことが2人の関係を終わらせてしまったそうだ。
「トレヴァーはカリフォルニアにいたのに、メーガンは飛行機で5時間かかる国で働いていた。それが2人の関係にとって致命的になりました」と関係者が英紙デイリー・メールに証言している。
昨年5月から交際をスタートさせたメーガンとヘンリー王子も現在は長距離恋愛。相変わらずトロントで「SUITS」の撮影に参加しているメーガンが、最近は頻繁に英国を訪ねてきているが、離れ離れに暮らしている。年内婚約が囁かれている2人だが、メーガンは最初の結婚に失敗した経験から教訓を得ているはずだ。【UK在住/MIKAKO】
作品情報へ