クルーニー夫妻、見た目年齢差があり得ないほど拡大?
育児疲れなのか、げっそりやつれて老けたと話題になったばかりのジョージ・クルーニーと妻のアマルが、バカンス先のイタリアで手を繋いで歩く姿がパパラッチされ、あり得ないほど見た目の年齢差が拡大しているとネットを炎上させている。
56歳のジョージと39歳のアマルは、テニスを楽しんだ後のようなカジュアルな服装でイタリアの街角を歩いている。出産を終えたアマルが、すでにスリムになった体でテニス用のミニスカートをはいて歩く姿は肌も輝かんばかりに美しく、双子の赤ん坊の面倒を見ている新米ママとは思えないほど若々しい。が、一方のジョージは、髪も眉もひげも真っ白で、並んで歩く二人の年齢差が実際よりも開いてしまったように見える。
「ジョージのルックスが衰えすぎ。これは映画で演じる役のためじゃないのかな」「アマルは出産してこれまでより綺麗になった。一方、ジョージは…」「ジョージは35歳のときから白髪になりかけていた。早く老けるタイプだっただけ」「アマルはノーメイクのほうが美人。鼻の形が変わっている」などのコメントが英紙デイリー・メールのサイトに寄せられている。
二人は出産後はじめてのバカンスを楽しんでいる最中で、双子の世話を助けるためにアマルの母親がイタリアに同行している。【UK在住/MIKAKO】
作品情報へ