マライア・キャリー、現実とかけ離れた修正で大炎上!

映画ニュース

マライア・キャリー、現実とかけ離れた修正で大炎上!

マライアのフォトショップ加工は今に始まったことではないが、さすがに120キロ超えと言われる体型ながら、雑誌ではウエストがくびれているというのはあまりに不自然で、炎上騒ぎになっている。

Paper誌でマライアは、下半身は網タイツにビキニ、上半身は腕を頭のうろで組み、胸をウェイビーヘアで隠し、ジュエリーをまとったトップレスという出で立ちで微笑んでいるが、細すぎる腕に足、更にはくびれたウエストは、コンサートやニューヨークの街で目撃されているマライアとはまるで別人だ。

フォトショップ加工は今や当たり前の時代だが、あまりの差にネットユーザーや、ファンもあきれてしまった様子。「コンサートを見に行ったけど、雑誌のマライアは等身大の半分しかない」「これって詐欺じゃない?」「これはさすがにやりすぎ」「デブの自分を認めたら?」「そんなに嫌なら、ジムに行けばいいのに」「ここまでやれるって、もう笑っちゃう」「やっぱり彼女はディーバ。普通の神経の持ち主ではないわね」「なんか哀れ」と、失笑とともに、辛辣な声が多数寄せられている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ