マライア・キャリー、20キロもの大幅減量に向けて始動!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マライア・キャリー、20キロもの大幅減量に向けて始動!

映画ニュース

マライア・キャリー、20キロもの大幅減量に向けて始動!

マライアが、ついに20キロ以上の大幅減量の決意を固めたようだ。

「マライアは、1年間で60ポンド(約27キロ)も太ってしまったので、体重を減らすとともに自制心を取り戻すため、専門家の力を借りて、ダイエットとエクササイズを始めようとしています。ずっと減量したいと思っていましたが、なかなか自分の力では難しいので、スケジュールが空き次第、カリフォルニアかニューヨークの施設を予約し、きちんとした管理の下で少なくとも50ポンド(約23キロ)は減量したいと考えています」

「マライアは、過食が彼女の人生に悪影響を及ぼしていることを悟ったんです。これまでは、体重が増えたら脂肪溶解注射や少しジムに通えば済みましたが、もうそれでは十分ではなくなってしまったのです」と関係者がヒート誌に語っている。

昨年初めまでは、大富豪のジェームズ・パッカーとの結婚に向けて順調に減量に成功していたマライアだが、婚約解消後は体重が日に日に激増。120キロ越えと言われており、ネットユーザーたちからも容赦ない非難の声が寄せられ、マライアは間接的に、深く傷ついていると語っていた。また健康上の問題や歌手生命の危機も取り沙汰されていたことから、ついに行動を起こす決意を固めた様子。ファンも胸をなでおろしているようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ