ジュード・ロウの美しすぎる娘、ユマ・サーマンばりの黄色いボディスーツで魅了!
かねてからジュード・ロウに激似と言われている美しい娘アイリス(16)が、ユマ・サーマンばりの黄色いボディスーツで見せつけた圧倒的な美しさが話題を呼んでいる。
アイリスは、ジュードと元妻サディ・フロストの長女で、2015年からモデルエージェントと契約。2世のミレニアルズが多数モデルデビューを果たす中で、当初から「端正な顔立ちがジュードに生き写し」と、とりわけ注目を浴びていた。
アイリスが、ユマ・サーマンがクエンティン・タランティーノ監督作『キル・ビル』で着ていた横に黒いラインが入った黄色いスウェットにそっくりな、真っ黄色に黒い横ストライプの入ったストレッチ素材のズボンと半袖のボディスーツを着た後ろ姿に、上半身をくねらせたカメラ目線の写真がデイリー・メール紙に掲載されているが、16歳とは思えないほど大人びている。
ネットユーザーたちからは「やっぱり若かりし日のジュードにそっくりで美人!」「16歳とは思えない色気」「今が旬!?」といった美しい容貌を絶賛する声のほか「わざわざこの格好って、タランティーノ監督作に出演が決定したのかも」「単にユマ・サーマンのファン?」といった声、さらに左手薬指に指輪が光っていることから、「恋多きジュードの娘。結婚してたりして」「既にステディな彼がいるってこと?」「やっぱり16歳には見えないから、結婚していてもおかしくないのでは」と、様々な反応が飛び交っている。【NY在住/JUNKO】
作品情報へ