故マイケル・ジャクソンの長男と長女が、揃って公の場に!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
故マイケル・ジャクソンの長男と長女が、揃って公の場に!

映画ニュース

故マイケル・ジャクソンの長男と長女が、揃って公の場に!

故マイケル・ジャクソンの長男のプリンス(20)と娘のパリス(19)が、一緒に公の場に登場し、話題を呼んでいる。

パリスはモデルや女優としてデビューしているため、しばしば公の場に姿を現しているが、プリンスが公の場に現れることは珍しい。

今回エイズ基金主催のチャリティイベントに出席した2人の様子がデイリー・メール紙に掲載されているが、ザック・ポーゼンの花柄のドレスを着たパリスと、白いシャツにジャケット、ジーンズ姿のプリンスは手をつないでフォトコールに応じており、ネットユーザーたちからは、「パリスは美しい」「なんて美人なの」とパリスを絶賛する声が挙がった。

また「プリンスもパリスも似ていないけれど、仲の良い兄妹でよかった」「2人とも、父親の死を乗り越えたように見える」「本当の父親がだれかなんて関係ない。2人が仲良くてマイケルも安心しているでしょう」といった声も寄せられている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ

関連記事