婚約解消のR・パティンソンに早くも謎の恋人?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
婚約解消のR・パティンソンに早くも謎の恋人?

映画ニュース 2017/11/24 12:30

婚約解消のR・パティンソンに早くも謎の恋人?

FKAツイッグスとの婚約を解消したと報道されているロバート・パティンソンが、早くも謎のブロンド美女と一緒にロサンゼルスのレストランで食事していたと英紙デイリー・メールが伝えている。

同紙は、2人がレストランから車に乗って去る姿を撮影した写真を掲載しており、ロバートの隣に座っているのは、まるでモデルか女優のようなスリム美人。後部座席に並んで座っている2人はお似合いのカップルに見える。

ロバートは2014年から交際を開始し、交際7か月で婚約したと報道されたFKAツイッグスと破局し、現在はシングルの身だと伝えられている。

FKAツイッグスに別れを切り出したのは、ロバートだったそうで、気持ちが離れている状況で交際を続けていくことに耐えられなくなったと友人に語っていたらしい。

「過去数か月、どんどん気持ちが離れて行って、一緒に過ごす時間も短くなってきました。ロバートがそれに飽き飽きして、婚約解消を言い出し、みんなに彼女と別れたと語っています。長いあいだ交際していましたから、まだお互いに対して強い感情があるのは確かですが」と関係者が英紙ザ・サンに明かしていた。

UK在住/MIKAKO