ヘンリー王子の元恋人クレシダが婚約発表に嫌味?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ヘンリー王子の元恋人クレシダが婚約発表に嫌味?

映画ニュース

ヘンリー王子の元恋人クレシダが婚約発表に嫌味?

ヘンリー王子の元恋人クレシダ・ボナスが、王子とメーガン・マークルの婚約発表に対する嫌味ともとれる意味深な画像とメッセージをインスタグラムに投稿して話題になっている。

英紙ミラーによれば、クレシダは、ブランコに乗った男性と女性がお互いに向かって手を伸ばしているイラストを投稿し、画像には「どんなにあなたが自分のことを高学歴で、才能があって、リッチで、クールだと思っていたとしても、最終的にはあなたが人をどう扱うかということですべてがわかる」というメッセージが書かれている。また、画像の横には、クレシダが投稿した「真実」という一語だけの書き込みも。

彼女がこのイラストを投稿したのは、ヘンリー王子とメーガンの婚約が公式発表され、2人がテレビでインタビューに答えた翌日のことだった。

3年前に破局するまでは、クレシダはヘンリー王子と結婚すると囁かれ、2014年にはヘンリー王子のロンドンでの公務に一緒に出席したこともあった。2人の破局の原因は、クレシダが結婚して王室に入ることをためらったとも、クレシダの過剰な愛情にヘンリー王子がうんざりしたとも伝えられていた。

UK在住/MIKAKO

作品情報へ