サンドラ、タイガー・ウッズ夫人に「浮気夫はバットで殴れ」と忠告
サンドラ・ブロックの夫、ジェシー・ジェームズのセクハラ疑惑が報道されたかと思ったら、最初に不倫関係を暴露したモデル以外にも3人の女性が次々と愛人として浮上。一体この先何人まで増えるのか、タイガー・ウッズ並みのスキャンダルに発展している。
そんな中、今年1月にサンドラがタイガー・ウッズ問題について発言していたことが明らかになった。ニューヨーク・デイリーニュースが伝えるところによれば、ピープルズ・チョイス・アワードのレッドカーペットで、ウッズ夫人のエリンさんが浮気問題で口論になった時にゴルフクラブで夫に殴りつけたことに関し、サンドラは「私ならバットを握ってがんがん殴り続けていた」と語っていたそう。
「もし私がエリンだったら…、ずっと激しく夫を殴ってるわ。私だったら殴り続けたわよ!」「エリンは途中でストップしたでしょ。彼女は上品よね。私なら野球のバットを持って、何もかも吐き出させてやるわ」と語っていたともニューヨーク・デイリーニュースが伝えている。
RadarOnlineによれば、雲隠れしていたサンドラはすでにロサンゼルスに戻っているそうだが、夫と暮らしていた自宅には帰っていないという。いつまでもコソコソ隠れているより、バット片手に仁王立ちしているイメージの方がサンドラには合う気がするが。【UK在住/ブレイディみかこ】
作品情報へ