ジュード・ロウ、暴露本執筆中の元妻セイディと大ゲンカ
ジュード・ロウが、昨年12月から暴露本を執筆していると伝えられている元妻セイディ・フロストと大ゲンカし、出版に際しての対策を弁護士に相談中であると英国デイリー・メイル紙が伝えている。
2003年に離婚して以来、ジュードのさまざまなスキャンダルにもかかわらず、ずっと彼を支え続け、良き友人であり続けた元妻のノンフィクション本の内容に、ジュードは相当びびっているらしい。
同紙に関係者が語ったところによれば、「ジュードはセイディに、自分について何を書いたのか教えてくれと言ったようだ。彼は、自分の私生活についての暴露がキャリアの妨げになり、本を読める年齢になっている子供たちを傷つけるのではと心配している」そうで、現在パリで撮影中のジュードは、交際中のシエナ・ミラーから紹介された弁護士に今後の対策について相談しているという。「シエナもセイディの本に関しては心配している。自分について何が書かれているか分からないから」と関係者は語っている。
また、デイリー・メイル紙に関係者が語ったところによれば、セイディが暴露本執筆を決意したのは、昨年末にシエナと子供たちをカリブ旅行に連れて行ったジュードが、「君も来ていいよ。でも旅費は自分で払ってね」とセイディに言った後だったという。【UK在住/ブレイディみかこ】
作品情報へ