あのイクメンスター俳優、娘のおむつを忘れてパニック!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2018/3/27 16:15

あのイクメンスター俳優、娘のおむつを忘れてパニック!

ブラッドリー・クーパーが、娘のおむつを忘れてパニックだったようだ。

『世界にひとつのプレイブック』(12)、『アメリカン・ハッスル』(13)、『アメリカン・スナイパー』(14)と立て続けにオスカーにノミネートされるなど多忙だったブラッドリーだが、昨年3月に恋人でモデルのイリーナ・シェイクとの間に娘のレア・ド・セーヌが生まれてからは、仕事をセーブ。

一方のイリーナは、産後すぐに過激なダイエットでモデル復帰を果たしており、ブラッドリーがイクメンぶりを発揮!しばしば娘の面倒を見ているが、まだまだ慣れていないようだ。

ロサンゼルスの高級スーパーの店員がナショナル・エンクワイラー紙に語った話によれば「ブラッドリーが、かなり慌てた様子でお店に入ってきて『おむつはどこに売っているの?』と聞かれました。もう人生がかかっているというくらい必死な様子で、エクスプレス・レーン(購入アイテム数が少ない顧客が並べるレジ)に並んでおむつを購入すると、すごい勢いで走っていった」とか。イケメンセレブでも、パパになれば万人共通の悩みがあるようだ。

NY在住/JUNKO