マイケル・ジャクソンの娘、堂々の“路チュー”で同性と交際宣言! |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マイケル・ジャクソンの娘、堂々の“路チュー”で同性と交際宣言!

映画ニュース

マイケル・ジャクソンの娘、堂々の“路チュー”で同性と交際宣言!

パリス・ジャクソン(19)とカーラ・デルヴィーニュ(25)が深夜の路上で情熱的なキスを交わしている姿をパパラッチされ、堂々の交際宣言だと報じられている。

2人の間にロマンスの噂が浮上したのは、先月のこと。手つなぎデートや、ロンドンのクラブで遊んだあと、2人でパリスが宿泊していたホテルに戻ったことなどが報じられていた。しかしパリスは、昨年2月に、1年近く交際していたミュージシャンのマイケル・スノーディと破局して以来、女性同士の出会い系サイトに登録しており、ソフィア・リッチーなどとの手つなぎデートもパパラッチされていたため、カーラもそういった友人の1人ではないかと考えられていた。

また、バイセクシャルで知られるカーラは、過去にもジョニー・デップの元妻アンバー・ハードと交際していると報じられたこともあるが、クラブで遊んだあとホテルに直行といった行動はお得意のパターン。アンバーとはその後交際が続いていなかったことから、パリスとの関係もあまり深追いされていなかったようだ。

しかし2人は真剣に交際をしているようで、パリスがスナップチャットに、自宅のベッドで寄り添って同性愛者の恋愛を描いた『キャロル』(15)を鑑賞している仲睦まじい様子などを投稿した。そしてついに、夜のハリウッドで、パリスのゴッドファーザーでもあるマコーレー・カルキンと、その恋人とダブルデートを敢行。

米テレビ番組エンタテインメント・トゥナイトが、2人がダンスをしている様子や、路上できつく抱き合ってキスしている写真を多数紹介し「ついに2人は公の場に姿を現し、堂々の交際宣言をした」と伝えている。

ヘンリー王子やハリー・スタイルズなどとの噂もあったカーラだが、最近はミシェル・ロドリゲスやセイント・ヴィンセントら同性のみと交際。ジョニー・デップが嫉妬するほどアンバー・ハードとも怪しい関係だったとも言われており、パリス同様、2人が交際することには何ら不思議はない。

2人は、昨年8月に開催されたMTVビデオ・ミュージック・アワードで出会い、12月ごろから交際を始めたと言われているが、パリスの祖父母は2人の交際に反対しているのだとか。障害がある2人の恋は、ますます燃え上がりそうだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事