『増山超能力師事務所』で主題歌を担当する超新星のユナク&ソンジェ「映画館で自分の歌が流れるのはうれしい」
2007年に韓国でデビューし、ここ日本でも絶大な人気を誇る6人組男性ダンスヴォーカルグループ、超新星。メンバーの中で一足先に兵役を終えたユナクとソンジェによるユナク&ソンジェfrom超新星が、2017年に放送されたドラマ「増山超能力師事務所」に引き続き、3月31日(土)公開の『増山超能力師事務所~激情版は恋の味~』でも主題歌を担当。そんな2人からのムービーコメントが到着した!
超能力者が珍しくなくなった世界を舞台に、超能力を駆使して人助けをする増山超能力師事務所の面々と訪れる人々の物語がつづられる本作。清水翔太がプロデュース、作詞、作曲、編曲し、コーラスとしても参加した「君じゃなきゃ」はユナクとソンジェの透明感のあるボーカルを際立たせる良曲だ。
ムービーでは、ユナクがドラマ版の第8話に出演した際のエピソードも披露。「日本のドラマに出ている自分をテレビで見るというのは不思議な感覚でした。(増山役の)ココリコの田中直樹さんと会えなくて残念でした」とのこと。ソンジェもそんなユナクの出演シーンをきちんとテレビでチェックしていたそう。
「映画館の大きなスクリーンで自分たちの曲が流れるのはうれしい」と素直な感想を語ってくれたユナクとソンジェ。ぜひ2人の美声を映画館で聴いてみては?
文/トライワークス
作品情報へ