『トワイライト』シリーズ第3弾で登場する婚約指輪のレプリカが発売!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
『トワイライト』シリーズ第3弾で登場する婚約指輪のレプリカが発売!

映画ニュース

『トワイライト』シリーズ第3弾で登場する婚約指輪のレプリカが発売!

6月30日から全米公開されるシリーズ第3弾『The Twilight Saga: Eclipse』のトレーラーに、クリステン・スチュワート扮するベラが、ロバート・パティンソン扮するバンパイアのエドワードから婚約指輪を受け取るシーンが話題を呼んでいるが、その婚約指輪が発売されることになった。

米テレビE!ハリウッドによれば、「同作の婚約指輪は、原作者のステファン・メイヤーが、ジュエリーブランド“Infinite”社とコラボを組んで、共同デザインをしたものです。デザインは縦長の丸みを帯びた楕円形に、ピカピカの丸い石がちりばめられたもので、指輪はゴールドでできています。映画の指輪のレプリカを購入することができる」のだそうだ。

なんと13個の本物のダイヤモンドがちりばめられた指輪は1979ドル(約18万6000円)となっており、売れ行きがどうか心配だが、ファッションリングは35ドル(約3290円)とお手軽な値段で購入できるそう。発売日は明らかになっていないが、これからは、年齢を問わず左手の薬指にこのリングをはめて“その気”になる女性が増えそうだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ