キム・キャトラル「女性はノーパンのほうが健康にいい」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
キム・キャトラル「女性はノーパンのほうが健康にいい」

映画ニュース

キム・キャトラル「女性はノーパンのほうが健康にいい」

SATCのサマンサことキム・キャトラルが、世の女性たちにパンツを脱ぐことを勧めている。理由はパンツをはかないほうが体にいいからだそうで、キム自身、ふだんはほとんど下着を着けていないらしく、もっと多くの女性にノーパン健康法を試して欲しいのだという。

「私からの究極のファッションアドバイスはパンツをはかないこと。これはきちんと証明されている事実なんだけど、パンツをはかないと風通しが良くなるから、体にいいの」と英国LOOK誌に語っている。

また、キムは「40代はウォーミングアップで、50代で離陸したって感じ。世界が完全に変わったわ」「19歳のルックスを手に入れたいとは思わないわ。あの素敵なキャリー・マリガンみたいに、完璧に美しくなりたいとも思わないし。今の自分のルックスが好きなの」と語っており、体力的にもあまり衰えを感じていないらしい。彼女の若々しさの秘訣は“風通し”にあるのかもしれない。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連作品