ブリトニー・スピアーズが冷凍保存で生き返る?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブリトニー・スピアーズが冷凍保存で生き返る?

映画ニュース

ブリトニー・スピアーズが冷凍保存で生き返る?

ブリトニー・スピアーズが、最近になって冷凍保存で生き返ることに固執し始めたらしい。

ザ・サン紙にブリトニーの友人が語った話では、「ブリトニーは、誰かから、故ウォルト・ディズニーが生き返れるように冷凍保存されているという話を聞いて、それに執着するようになったんです。いろいろ冷凍保存について調べた結果、自分でもやってみる価値があると確信したので、子供たちに、ブリトニーが死んだら液体窒素の中で保存してくれるように頼もうと考えている」そう。

ブリトニーといえば、母の日に息子たちを連れてディズニーランドで過ごしたと報じられ、奇行が多かった過去とは違って“良き母親”としての評価が高まったばかりだが、「ディズニーランドでは、低温学の研究についてインターネットで調べたりしていたので、実際に子供たちを遊ばせていたのは、子守なんです。技術革新のために、研究費として資産を投資することもあるかもしれません」と関係者が付け加えており、別の大きな目的があったというわけだ。

この事実を知る前は、「華やかな火葬のあと、灰をダイヤモンドに埋め込む」というのがブリトニーがこの世に存在を残す唯一の術だったが、どうやらすっかり方針転換したようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ