ブリトニーがセクハラ加害者に?ボディガードが「ベッドに誘われた」
ブリトニー・スピアーズのボディガードを務めていた元警察官のフェルナンド・フロレス(29歳)が、日常的に彼女に裸を見せられ、ベッドに誘われるなどのセクハラを受けたとして、訴えを起こすことを検討中だという。
「彼女は家の中を裸で歩き回り、使用人を叱りとばしている。不幸なことにフェルナンドは彼女に気に入られてしまったので、他の人々より辛い目にあうことになった。彼はいつも彼女から性的誘いを受けていて、応じなければ解雇されるんじゃないかと感じていた。先週ついに辞表を出したが、法的手段に訴えることを考えている」と関係者が英国ザ・サン紙に語っている。
また、先月ブリトニーに“ノーブラ外出禁止令”を出した父親のジェイミーが、彼女が今度はノーパンで外出した姿を撮影されたことに激怒しており、そのことでフェルナンドを責めたことが直接の退職の原因になったそう。「写真を見たジェイミーは、フェルナンドの監督不行き届きだと激怒した。解雇されたわけではなかったが、もう辞めるしかないと決意したようだ。下着を履いてくださいと言うのは恥ずかしいものだ。そういうことが平気で言える男性と、言えない男性がいる」と関係者がザ・サン紙に語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】
作品情報へ