美女ぞろい!シルヴェスター・スタローン、3人の娘たちと72歳を祝う|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
美女ぞろい!シルヴェスター・スタローン、3人の娘たちと72歳を祝う

映画ニュース

美女ぞろい!シルヴェスター・スタローン、3人の娘たちと72歳を祝う

6日に72歳の誕生日を迎えたシルヴェスター・スタローンが、愛妻と3人の娘たちと共にロンドンを訪問。家族そろってバースデイ・ウィークを楽しんだことが報じられた。

誕生日の2日前、一流ショップが立ち並ぶメイフェア地区で、ディナーを楽しむスタローン一家の姿が目撃された。白いシルクのキャミソールが似合う引き締まったボディの女性は、スタローンの3人目の妻、ジェニファー・フレイヴィンだ。ジェニファーとスタローンは1997年に結婚し、ソフィア、システィーン、スカーレットの3女をもうけた。スタローンは初婚の相手とも2児をもうけているが、映画監督、俳優として活動していた長男のセイジ・スタローンは2012年、心臓発作により36歳の若さで急逝している。

妻ジェニファーの美しさもさることながら、注目を集めたのは美人ぞろいの3姉妹の姿だった。各々違うタイプのファッションをまといつつ、同じ丈の超ミニスカートで美脚を披露した3人は、周囲に華やかな雰囲気を振りまいていた。

それもそのはず、次女のシスティーンは、ケイト・モスやカイア・ガーバー、パリス・ジャクソンなどの超有名モデルたちが所属する事務所「IMG モデルズ」に所属し、ティーン・ヴォーグやハーパーズバザーなどの雑誌で活躍する現役モデルだ。また昨年1月のゴールデングローブ賞では、3人そろってミス・ゴールデングローブの座を獲得し、授賞式会場のアシスタントという大役をこなしている。この選出を機に、妻ジェニファーを含むスタローン家の美女軍団は、一気に知名度を上げたそうだ。

実は今年2月には、「スタローン、前立腺がんで逝去」というフェイク・ニュースが流れ、本人がツイッターで生存を証明するという珍事件があったばかりだ。ロンドン訪問中のスタローンは、街角でファンへのサインに気さくに応じて死亡説も完全に払拭。「ロッキー」シリーズの最新作『クリード2』の公開を待つロンドンのファンたちを、大いに喜ばせていたようだ。

UK在住/シャオ

作品情報へ

関連記事