スカーレット、トニー賞受賞批判の声に大反撃!「実力よ」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
スカーレット、トニー賞受賞批判の声に大反撃!「実力よ」

映画ニュース

スカーレット、トニー賞受賞批判の声に大反撃!「実力よ」

今年のトニー賞で演劇助演女優賞を受賞したスカーレット・ヨハンソンは、“実力じゃなく、知名度で賞をもらった”と批判的な声が上がっていることに対し、「私は成功するために必死で働いてきたのよ」と反撃している。

「下積み中の俳優である友人たちは苦労しているわ。でも、私は謝るつもりなんかない。私だって現在の地位を築くために、必死で働いてきたのよ」とBroadwayWorld.comに語ったスカーレットは、ハリウッドの映画俳優たちは演劇界に大きく貢献していると言う。「今季は、デンゼル・ワシントンやキャサリン・ゼタ=ジョーンズみたいな映画俳優が舞台で仕事をしている。映画俳優は興行的な成功をもたらせるだけじゃなく、優れた演技を見せているわ。みんな舞台から仕事を始めた人たちだもの。役者は役者なのよ。根気とやる気があれば、媒体の違いなんて飛び越えていけるの」と語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ