エマ・ワトソン、英ミュージシャンとの交際を認める!夏フェスでお披露目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
エマ・ワトソン、英ミュージシャンとの交際を認める!夏フェスでお披露目

映画ニュース

エマ・ワトソン、英ミュージシャンとの交際を認める!夏フェスでお披露目

エマ・ワトソンが、英国のロックバンド、ワン・ナイト・オンリーのボーカルで、2009年からバーバリーのモデルも務めているジョージ・クレイグとの交際をついに認めた。

英国最大の夏フェス、グラストンベリー・フェスティバルにジョージと連れ立って現れたエマは、会場でBBCラジオ1のDJ、ジョー・ワイリーにインタビューされてジョージとの交際を認めたもの。“ブランジェリーナ”のようなセレブカップルとしての呼び名はあるのか、と尋ねられたエマは「まだ聞いたことないわ。ワトイグとか?変よね」と笑ったとContactmusic.comが伝えている。

「もう長いことつき合ってるの?」と聞かれたエマは、「ジョージ、あなたが答えてよ」と笑ってジョージにふりながらも、「しばらくは友達だったのよ。バーバリーの広告で知り合ったの。私が米国にいた時、彼はレコーディングをしていたから、彼の音楽をたくさん聞かせてくれたの。信じられないぐらい素晴らしかった。私は大ファンになったの。彼のすること全てが素晴らしいと思った」とメロメロのおのろけを聞かせている。

セクシーなビスチェを着て腕のタトゥーまでお披露目し、ロックスターの恋人然としてグラストンベリーに現れたエマは、現地で行われた元クラッシュのミック・ジョーンズの誕生パーティーにもジョージと一緒に出席したそうで、「エマは友人全員に彼を紹介していた。リラックスした雰囲気で、彼の首に腕をからませて踊っていた」と目撃者がContactmusic.comに語っている。

エマとジョージは、ワン・ナイト・オンリーのシングル「Say You Don't Want It」のビデオでもカップルを演じており、エマによればビデオの内容もふたりで考えたものだったそう。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ