ジョニデ娘リリー・ローズ、色気全開の撮影会で体型変化が顕著に!?
ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの長女リリー・ローズ・デップが、夜のビバリーヒルズではじけている姿が目撃された。
7月のパリ・ファッションウィークに出席した時はガーリーな装いを見せていたリリーだが、今回パパラッチされた写真では少女っぽいイメージが一転。露出度の高い黒のスリップドレスに身を包み、艶めかしいポーズを取る様子がカメラに捉えられている。
友人たちとディナーを楽しんだ後、羽織っていたレザージャケットを路上で脱ぎ、背中全開のスリップドレス1枚になったリリー・ローズ。携帯で撮影を始める友人たちの前で腰をくねらせるポーズを取り、ラップダンス風に中腰でお尻を突き出すなど、色気全開のポーズを次々に披露していたようだ。友人たちはリリーのバッグやジャケットを抱えながら、シャネルのブランド・モデルを被写体にした贅沢な撮影会を行っていた。
かつての摂食障害経験を2年前に告白したリリー・ローズだが、19歳の現在は少しふっくらした印象だ。パパラッチ写真ではタイトなスカート越しに豊かなヒップラインが目立ち、顔立ちもかなり大人びて見える。
記事を見たネットユーザーたちからは、ほっそりとした上半身に比べて、アンバランスな下半身の太さを指摘するコメントが多く、特にふくらはぎの太さや足首のくびれがないことに驚きの声が多数上がっていた。とはいえ、10代後半から20代前半は特に体型が変わりやすい時期。摂食障害を再発せずに友人との時間を楽しむことが、リリー・ローズにとっての最優先事項に違いない。
UK在住/シャオ
作品情報へ