ペネロペ・クルスとハビエル・バルデムが極秘結婚!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ペネロペ・クルスとハビエル・バルデムが極秘結婚!

映画ニュース

ペネロペ・クルスとハビエル・バルデムが極秘結婚!

2007年から交際していたアカデミー女優のペネロペ・クルスとアカデミー俳優のハビエル・バルデムが、7月上旬に結婚していたことを、ピープル誌などのメディアが一斉に報じた。

ペネロペの広報が発表したところによれば、ふたりはバハマの友人の家で家族や少人数の友人たちとともにアットホームな式を挙げたとのこと。ウエディングドレスは、スペイン人デザイナーのバレンシアガにオーダーしたという噂もあったが、実際にはペネロペの友人であるジョン・ガリアーノにオーダーしたドレスを着ていたそうだ。

共演者キラーの名をほしいままにしてきたペネロペは、これまでにもトム・クルーズ、マシュー・マコノヒー、マット・デイモンなどハリウッドのスターたちと浮き名を流してきたが、最終的には同郷のハビエルに落ち着いた。昨年には婚約の噂が流れ、ペネロペの左手薬指には大きなダイアとサファイアの婚約指輪が光っていたにもかかわらず、ふたりは終始沈黙を貫き大切に愛を育んできた。メディアが、今夏には挙式予定と報じていた通りの結果になったが、秘密主義のふたりらしく、極秘結婚に成功した。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ