ペネロペと新婚ホヤホヤのハビエル・バルデム、ブラピに愛の告白?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ペネロペと新婚ホヤホヤのハビエル・バルデム、ブラピに愛の告白?

映画ニュース

ペネロペと新婚ホヤホヤのハビエル・バルデム、ブラピに愛の告白?

ペネロペ・クルスと極秘結婚したばかりのハビエル・バルデムが、ブラッド・ピットに一目ぼれし、それ以来お熱らしい。

「彼に出会った時、あまりの美しさに感激して、まるでティーンエイジャーの少女みたいにときめいちゃったんだ。幸運にも彼と2回も会うチャンスがあったんだけれど、自分でも今までに感じたことのない不思議な感覚に陥ったんだ。本当にきれいで、磨かれた肉体は“ワオー”って叫びたくなるくらい、観賞するに値するものだと思ったよ」「でも美しさは、外見だけじゃなくて、話し方とか人の話に興味をもってくれることとか内面からもにじみ出ているものだと思う。彼の人柄はよく知らないけれど、とにかく彼は素晴らしいし、寛大で、自分に正直な人だと思うんだ。それにあのボディ、文句のつけようがないね」とエル誌に語っており、本当に恋に落ちてしまったよう。ペネロペといい、かなり美意識が高いようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ