ジョージ・クルーニーの恋人にコカイン疑惑!
ジョージ・クルーニーの恋人でイタリア人モデルのエリザベッタ・カナリスが、コカイン疑惑で取調べを受けている、とUsウィークリー誌が報じている。
同誌によれば、「モデルから売春婦に転身した26歳のカリマ・メナッドが、2008年にミラノの地元紙に、『私は2007年の12月にミラノのナイトクラブで、カナリスと他ふたりの4人で、コカインを吸ったのを覚えています』と証言した書類が見つかった」とか。
この女性の証言はクルーニーとカナリスが交際を始める前のもの。幸せの絶頂にあるカナリスを陥れようとして仕組んだものではなく、検察官が目を付けていたミラノのナイトクラブの調査に乗り出した際にリクエストした書類の一部から、不幸にもたまたまこの情報が発見されてしまったというわけだ。
RadarOnline.comによれば、他にも映画の撮影中にナイトクラブでドラッグを使用したことが発覚するなど、カリマの証言で既に5人の逮捕者が出ているそうで、今後カナリスがどのような裁きを受けるのかはわかっておらず、クルーニーもカナリスも今のところコメントを出していない。
クルーニーと言えば、最近“結婚しない男”を返上して、カナリスとの結婚を決めたという噂も出ていたほど、カナリスにゾッコン。過去のことであるうえに、カナリスが正直に話をしているかもしれないが、辛い現実を突きつけられたクルーニーは、どんな判断を下すのだろうか?【NY在住/JUNKO】
作品情報へ