ジェシカ・ビール、日常生活の支払いに不安を覚える日々?

映画ニュース

ジェシカ・ビール、日常生活の支払いに不安を覚える日々?

ハリウッド女優といえば華やかなイメージが先行するが、高額のギャラをもらい、映画や広告塔のオファーが殺到しているのはごく一部。ジェシカ・ビールは、不景気に苦しむアメリカ国民と変わらず、日々の“支払い”を心配する日々を送っているらしい。

ビールは、「若い時はお金の心配をすることがなかったから、本当に楽しかった。でも年をとって大人になると、車を買ったり保険料を払ったり、生きていくためにお金を使うことが必要になってきて、大きな心配事がつきまとうようになったの。例えば、今年は映画の仕事を全然していないから何の収入もないのよ。9月から仕事があるけれどその先はわからないわ。今生活するのに十分なお金を稼いだとしても、次の支払いができるかどうかわからない。いつも先が見えない不安定な状況なの」と、米テレビ番組インサイダーに辛い心境を吐露している。

最近公開された『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』(8月20日公開※8月14日先行あり)も撮影は昨年で、しかもあまりヒットしなかったため、次のオファーもあまり期待できない状態にあるのは確か。ビールとしては、1日も早く恋人のジャスティン・ティンバーレイクと結婚して、安定した生活を送りたいところだろうが、それもなかなか難しいようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ