J・ロペスとスティーヴン・タイラー、アメリカン・アイドルの審査員に正式決定!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
J・ロペスとスティーヴン・タイラー、アメリカン・アイドルの審査員に正式決定!

映画ニュース

J・ロペスとスティーヴン・タイラー、アメリカン・アイドルの審査員に正式決定!

アメリカの人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」第10シーズンの審査員に、かねてから噂のあったジェニファー・ロペスとエアロスミスのボーカリスト、スティーヴン・タイラーが正式に決定した。

ニューヨーク・ポスト紙が報じたもので、ロペスは「未来のマイケル・ジャクソンが発掘できるのを楽しみにしています。9年間、視聴者として楽しんできた番組の審査員になれたことをとても嬉しく思っています。夢を実現させることがどんなに大変なことか身をもって体験しているので、チャレンジを忘れない未来のスターに会えるのを楽しみにしています」とコメント。

またタイラーも、「ほとんどツアーをしながら生活を送る中で、いつもバンド仲間から審判される立場にいます。それは時には辛いことだけれど、時にはとても励まされるものです。私も審査員として、オーディションに来て、打ちのめされた人々に少しの愛を与えられればと思います。夢と希望があるのであれば是非その才能を見せて欲しい」と、審査員への意気込みを語っている。

同番組は、視聴者参加型番組の中でも特に有名で、2002年のオンエア以来、キャリー・アンダーウッド、ケリー・クラークソンなど多くの歌手を輩出してきた超人気番組。しかし徐々に人気が低迷してきており、今回の審査員交代で視聴率のてこ入れを図る。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ