レディー・ガガ、パラノイアに苦しむ!「ジョン・レノンみたいに殺される」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レディー・ガガ、パラノイアに苦しむ!「ジョン・レノンみたいに殺される」

映画ニュース

レディー・ガガ、パラノイアに苦しむ!「ジョン・レノンみたいに殺される」

レディー・ガガは、30年前に銃殺されたジョン・レノンのように、自分も熱狂的なファンに殺されるのではないかと恐れおののいているようで、寝ている間もボディガードに見張らせているらしい。

「ガガは、ガガ教徒ともいえる一部の熱狂的なファンから、『あなたと一緒に死ぬまでは、幸せになれない』などといった不吉な手紙を受け取っており、1980年にニューヨークのアパート前で銃弾に倒れたレノンと同じような暗殺計画が練られていて、自分も同じような目にあうのではないかと思い込んでいるんです。何人かのボディガードが常に彼女のそばにいるのですが、パラノイアは悪化するばかりで、もう一人では何もできなくなってしまったんです。寝ている間も部屋に座っていてもらわないと安心できないほどです」と、関係者が米テレビ番組インサイダー誌に語っている。

ガガの誇大妄想に恋人でシンガーのルック・カールはいささかうんざりしているそうだが、今のところはガガが安心できるのであれば仕方がないと理解を示しているらしく、ふたりの関係は安泰のよう。しかし、これ以上ひどくなると関係にひびが入ってしまうかも?【NY在住/JUNKO】

作品情報へ