ケイト・ウィンスレット、イケメン新恋人と電撃破局?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ケイト・ウィンスレット、イケメン新恋人と電撃破局?

映画ニュース

ケイト・ウィンスレット、イケメン新恋人と電撃破局?

今年3月にサム・メンデス監督との別居を発表し、モデルのルイ・ダウラーと交際していたケイト・ウィンスレットが、早くも新恋人と電撃破局したと英国デイリー・メイル紙日曜版が伝えている。

今年の夏は仲良くジョギングしている姿やデートしている姿が何度もパパラッチされ、9月にはスペインで行われたヴァニティ・フェア主催の写真展に初めてカップルとして登場するなど、順調な交際ぶりが伝えられていたふたりだが、ケイトの方から映画の仕事や子供たちの養育に専念したいと別れを切り出したらしい。

「サムとの辛い別れを経験したケイトにとって、ルイは清涼剤のような相手だったし、ふたりは素晴らしい時間を一緒に過ごした。ケイトは、離婚の傷から立ち直るのを助けてくれたルイに感謝しているし、彼らは交際をエンジョイした。だが、彼女はそれもそろそろ終わりだと感じ、今後は仕事と子供たちの面倒をみることに集中したいようだ」と関係者が同紙に語っている。

ルイ側は同紙の取材に対し、「残念ながら、僕は自分の私生活に関しては話しません」とだけコメントしたという。【UK在住/ブレイディみかこ】


作品情報へ