メラニア・トランプ、春めいた着回しピンクコートが完売!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
メラニア・トランプ、春めいた着回しピンクコートが完売!

映画ニュース

メラニア・トランプ、春めいた着回しピンクコートが完売!

春先からこぞってセレブたちが濃淡問わずピンクを着用しているが、ファッショニスタのメラニア・トランプ米大統領夫人がトレンドを見逃すわけがなく、春色のピーコートで登場。オンラインで即座に完売する人気ぶりだ。

息子バロンや、赤いネクタイに黒いスーツ姿の夫のトランプ米大統領と、フロリダのパームビーチにある別荘マー・ア・ラゴに滞在していたメラニア夫人が、サングラスにレアな紺のスキニージーンズとローヒール、ショッキングピンクのブラウスという出で立ちで、アメリカ大統領専用機「エアフォースワン」に搭乗する様子をパパラッチされている。

そしてホワイトハウスのあるワシントンDCに降り立った際には、トランプ大統領は防寒のためにスーツの上から黒いコートを羽織っただけだったが、降り立つときには常に装いが変わっているメラニア夫人は、紺のスキニージーンズとサングラスは同じだが、黒いインナーとベビーピンクのピーコート姿に様変わり。

このダブルのピーコートは17年の着回しで1176ドル(約13万円)のヴァレンティノのもの。トレンドカラーであることや、ピーコートとはいえメラニア夫人が着用するコートとしては手が届くお値段であることから、ネットではなんと1着を残して即完売。その1着も、もちろんその後すぐに売り切れてしまったようだが、庶民の味方であるH&M、ミスガイデッド、マンゴなどでも類似のコートが人気を博しているようだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ