『ナルニア国物語 第3章 アスラン王と魔法の島』の最新映像&ポスター公開!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
『ナルニア国物語 第3章 アスラン王と魔法の島』の最新映像&ポスター公開!

映画ニュース

『ナルニア国物語 第3章 アスラン王と魔法の島』の最新映像&ポスター公開!

全世界でセンセーションを巻き起こしたファンタジーの第3章『ナルニア国物語 第3章:アスラン王と魔法の島』(2011年2月25日公開)の最新映像とポスターが公開された。

最大のクライマックスを迎える今作の舞台となるのは、全く知らなかった世界、ナルニアの海とそこに浮かぶ神秘の島々。ファンタジーの醍醐味である魔法と冒険、大胆な空想力に満ちた世界が、シリーズ初となる『アバター』(09)品質の3D映像で描き出される。

公開された最新映像では、いとこのユースチスと共に絵の中に吸い込まれたエドマンドとルーシー兄妹は、ナルニアの海へと誘われ、帆船に乗って大海原へと旅に出る。ナルニアは、白い魔女よりも邪悪で謎めいた霧により、光を奪われるという脅威にさらされていた。心に潜む恐れを実体化する霧の魔力に打ち勝つため、彼らは自分自身の弱さと闘い、真の勇気を試されることになる。

さらに、ナルニアを創った伝説の王アスランや、誇り高きネズミの騎士リーピチープも再び登場。そして、ひねくれ者のユースチス少年が体験する友情と成長の冒険が、いっそうの深みを与えてくれる。

前2作を配給してきたディズニーが、今作より撤退し、20世紀FOXが新たな配給会社となった。美しい3D映像と、大海原を駆ける、より冒険色の濃い第3章だけに、これが吉と出るか凶と出るか。公開まで約3ヶ月、楽しみに待ちたい。【Movie Walker】

関連作品