2万円に見えない!イヴァンカ・トランプ、スーツの着こなしもさすが|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
2万円に見えない!イヴァンカ・トランプ、スーツの着こなしもさすが

映画ニュース

2万円に見えない!イヴァンカ・トランプ、スーツの着こなしもさすが

米ドナルド・トランプ大統領の娘で、実業家、大統領補佐官までやってのけるイヴァンカ・トランプは、ファッショニスタとしてもその名を馳せているやり手の女性。義母のメラニア夫人とともに、ファッショナブルで高価なドレスに身を包んでいることが多いが、今回は、安価なファッションには見えない装いが絶賛されている。

女性の権利向上のために尽力しているイヴァンカは、今回その一環でアフリカを訪問。ホワイトハウス主導のプロジェクトとしてアフリカにおける女性の土地所有・相続権の推進に努めることを明らかにした。エチオピアからコートジボワールに移動する際にイヴァンカが着ていたのは、ザラのダブルのブレザーとパンツスーツという上下で、なんとお値段は220ドル(約2万5000円)というから驚きだ。

サングラスや、赤とベージュのバッグ、花柄のパンプスなど周りはバッチリ高級品で固めているにしても、とても安物には見えないのは、モデルがイヴァンカだからか。

「さすがイヴァンカ」「何を着てもかっこいい」「とても安物には見えない」「これが2000ドルの高級ブランドのスーツと言われても納得してしまう」「スーツ姿がめっちゃクール」と大好評。

その後、コートジボワールに到着した際に着ていたペールブルーのワンピースは、ラルフローレンのものでお値段は約10倍の1990ドル(約22万円)と、イヴァンカらしい高価なドレスに早変わり。しかしネットユーザーたちからは、「彼女は実業家でもあるから税金を使ってないしね」「メリハリがあっていいと思う」「とても10倍の値段に見えない」といった絶賛の声が寄せられている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ